2012-01-04

2011年を振り返って... 音源編

2011年もいっぱい音楽を聴きました。

CDも新譜から中古からいっぱい買いました。
アーティストから直接買ったりもしました。

2011年に聴いた曲たちでやっぱり一番の収穫は9*1*1ですね。
このお蔵入り音源を聴けたことはほんとに嬉しかった。

あと、同じくお蔵入りのMike Etheridgeも♪


Teddy Rileyのお仕事はBoyz II Menの新譜やら少女時代のやら
いろいろありましたが、自らのグループは空中分解(´Д` )

GUYはHall兄弟に乗っ取られ、BlackstreetはDaveが戻ってきたと思いきや
ソロ活動していたChaunceyがBlackstreetの名前を乗っ取り、
仲直りしたと思いきや、それまでツアーを共にしていたMarkとEを訴えるという...

2012年こそはNew Albumをお願いしますm(_ _)m
あと、日本にも戻ってきて欲しいな...


Blackstreet関連といえば、2010年のツアーメンバーだった
J-StylzがソロシングルBreathe Againをリリース
過去日記 J-Stylz Debut!

Quinnも新曲の発表はありましたが、リリースまでには至りませんでした。

Quinn - Maybe


ただ、Intro → Blackstreet 以前に在籍していたRenaizzanceのCDを入手しました。
Rebirth Of Soul
Renaizzance


2010年にリユニオンライブで来日してくれたSOLOは、Euniqueがソロ活動するということで
分裂してしまいましたが、アルバムのリリースはなかったものの、それぞれシングルをリリース
してくれました。

Solo - La La (Means I Love You)

Solo - Wonderful Pain



Eunique - Good Vibe



いろいろあったけど、とりあえずこんなとこかなぁ

3.11の震災の後、しばらくは音楽を聴く気にならなかったけど、結局は音楽に癒され、勇気付けられました。

2012年も楽しい音楽に出会えますように( ̄人 ̄)


.

0 件のコメント:

コメントを投稿