2011-11-07

J-Stylz Debut!

元BlackstreetのJ-Stylzが新曲 Breathe Again をリリースしました。

J-Stylz - Breathe Again (iTune StoreへのLink)




Blackstreet、ADIDAに所属していたとは言え、曲をリリースしてたわけではないので
これがデビュー曲と言ってもいいのかもしれませんね。

このリリース情報、彼のTwitterFacebookで知ったのですが、
この手のインディーズのリリースはiTune Store USのみだったりするので、
「日本でも買えるようにして」ってメールしたら、マネージャーにメールしてくれって返事があり、
マネージャーに「日本でも買えるようにして」ってメールしたら、「がんばる」的な返事が...

で、無事にiTune Store JPでも買えたって話ですw

なかなかいい出来ですし、アルバム(作ってるかどうか不明)に期待したいと思いますw


J-Stylzさん、ちなみにレーベルメイトのMr. Wood$さんの曲に参加してます
Mr. Wood$ feat. J-Stylz - Stalker (Amazon.co.jpにLink)

こちらは...... 買ってませんw



.

0 件のコメント:

コメントを投稿