2011-11-15

Joe LIVE

2011.11.12(sat) Billboard Live Tokyoで行われたJoeのライブに行ってきました。

実は初Joe様のLive、「血相変えた女子が恐そうだから...」という理由で今まで避けてました^^;
今回は、意を決してのLive参戦でしたw

東京公演最終日の2ndということで大激戦でしたが、整理番号6番をGet!
最前列ステージ右端に陣取りました。

ライブ前に流れたCMに大爆笑しましたw

JOE Webisode #2 - Next To You from JoeTube563 on Vimeo.


だって、Joeが居酒屋で生中飲んでるんやもんww
実際は赤ワインしか飲まないらしいですw


初めて見る生のJoe様は、まぁカッコイイこと。
往年の名曲をいろいろやってくれて、大満足でした!

1stからI'm In Luvもやってくれて嬉しかったな♪

最前列ということで、ちょっとドラムの音がデカすぎたってのがあるけど、
終始楽しめたLiveでした♪


メンバーは、

Joe(Vocals)
James Gibbs(Trumpet)
Tivon Pennicott(Saxophone)
Robbie Day(Lead Guitar)
Leighton Rambaran(Bass)
Willie Parker Jr.(Drums)


セットリストは、

Joe
2011.11.12 Billboard Live Tokyo 2nd stage setlist

01. Intro
02. Where You At
03. If I Was Your Man
04. Let's Stay Home Tonight
05. Miss My Baby
06. We Need To Roll
07. Stutter
08. Ride With Me
09. All That I Am
10. No One Else Comes Close
11. Treat Her Like A Lady
12. What If A Woman
13. Worst Case Scenario
14. Come Get To This
15. More And More
16. I Wanna Know ~ Foot Step In The Dark [The Isley Brothers]
17. All The Things (Your Man Won't Do)
18. Good Girls
19. Magic ~ Jeep ~ The Love Scene ~ Table For Two ~ Don't Wanna Be A Player
20. Can't Get Over You [Maze]
21. Open Your Eyes [Bobby Coldwell]
22. I'm In Luv
23. Losing


New Albumからは最後の1曲のみ
曲数多いけど短めばかりだったから、じっくり聴きたかった曲もあるけど...


持って行ったレコードにサインをいただきました。
※連れがもらってくれましたw


ペン、細かったな... 次からは太めのを持って行こう...


さらに、貰って来ちゃったセトリ


Dear Joe やらんかったな...

Liveの最後に撮影会がありましたw



Joe様、いい笑顔だww



.

0 件のコメント:

コメントを投稿