2011-11-11

9*1*1 ...final episode

ついに 9*1*1 のお蔵入り音源を入手しました!($100で...)

でもいいんだ!めっちゃ聴きたかったんだし!(笑)

で、ブツですが、ブートのくせにプレスしてあって、お手製のジャケ付き
これまたそれっぽく作ってありますが...

曲のクレジットに、この曲は後にGUY IIIに収録されました とか
BlackstreetのFinallyに収録されました とか書いてあって...
そんな未来を予想したのがホンモノなわけないよね(^_^;)ゞ


内容ですが、それはそれはめっちゃ最高!でございます!

Mark MiddletonのMy Turn My Timeを初聴したときの感覚でした!
あ、これも高額でGETしたのでした... 金額分、気持ちも上乗せしてるのかな...?


9*1*1 - The Pressure (Unreleased)

01. Intro
02. Cutie
03. Higher
04. Spend Some Time
05. Recognize
06. Love Is For Real
07. Catching Feelings
08. The Ride
09. Do You Right
10. Misery
11. Something About The Way
12. Say It Again
13. Pressure
14. Rescue Me
15. I'll Go


Cutieは、Singleのとちょっと違ってました。

Spend Some Timeは、GUY IIIに収録(Spend Time)されてますが、誰かのRapが乗っかってました。

Miseryは、BlackstreetのFinallyにInterludeとして収録されてたやつのフルバージョン。

Say It Againは、The Isley Brothersの"Make Me Say It Again Girl"のカバー。
Ram-Z もSingleでリリース?してます。

Pressureは、Shannon Sandersが自身のアルバム"Outta Nowhere"にも収録してる曲。
Teddyに曲を気に入られBlackstreetがレコーディングしたって聞いてたけど、9*1*1だったんですね。
ちなみに彼はBlackstreetに誘われたけど断ったらしい...

Rescure Meは、これもGUY IIIに収録された曲。


とにかく買ってよかった!
これから100万回聴いてやります!!


.

3 件のコメント:

  1. こんにちは。100$!!思い切りましたね~。
    音源だけ聴きましたがが、最高ですね。DGと同じくらいいいアルバムだと思います。確かにBlackstreetに似ていますね。
    #8からラストまでのバラッド群が凄すぎです。お蔵入りした意味がわかりません。
    いつかプレス盤拝ませてくださいw

    返信削除
  2. > hirooさん

    なんかどうしても聴きたくなって奮発したんですが、
    直後に音源が出回って...
    ほんまこのアルバム最高やのにお蔵入りがもったいないですよね

    返信削除
  3. AZさん

    ebayでポチってみました・・・
    届くまで楽しみです。
    彼はどこから音源を手にいれてたんでしょうね。
    これ、日本のブート屋がもっと精巧なものをつくりそうw
    とりあえず着いたら、いろいろ検証してみます。AZさんのとは違うかもしれんし。

    返信削除