2012-01-04

The Whispers LIVE

2011.12.29(thu) Cotton Clubで行われたThe Whispersのライブに行ってきました。

誕生日月ということで半額で見れたので、ライブ続きでしたが行ってきました。





The Whispersのことと言えば、Babyfaceの曲のカバー集が初めで、
その後にBEST盤的なものを聴いたくらいで...
有名曲のRock Steadyとかは知ってましたがw

あとは、フロントマンの双子がマリオブラザーズそっくりだということ( ̄ー ̄)


WalterとWallace "Scotty" 兄弟は歌うまでどっちがどっちかわからんかったけど、
Scottyの方がちと太り気味だったなぁ。
マリオブラザーズというよりマリオとマリオでした。

髭のおじちゃんNicholas Caldwellさんは足が悪いらしくスツールに座ったまま、
アンコールは出てきませんでした^^;

バックは2010年にデビューしたThe Whispers Orchestraが来てましたヽ(*´▽`*)ノ


曲は知らんでも、元気で陽気なおじちゃんたちが楽しいステージを繰り広げてくれて
とにかく楽しかった♪


メンバーは、
Walter Scott (Vo)
Wallace "Scotty" Scott (Vo)
Nicholas Caldwell (Vo)
Leaveil Degree (Vo)
Dewayne Sweet (Key)
David Michael Mendez (Key)
Emilio Conesa (G)
Jamie Brewer (B)
Dante Roberson (Ds)


セットリストは、
Keep On Lovin' Me
(Let's Go) All The Way
(Olivia) Lost And Turned Out
In The Mood
Butta
And The Beat Goes On
My Heart Your Heart
Just Gets Better With Time
Love Is Where You Find It
In The Raw
Lady
This Time
It's A Love Thing
Say Yes
Rock Steady


とにかく客の平均年齢が高かった。
And The Best Gose Onの時にWalterが立てって合図したから立ったけど、
周りは座ったまんまで焦った^^;

さすがにRock Steadyの時はみんな立ってたけどw

楽しいライブでした。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿