2011-12-23

2011年を振り返って... LIVE編

今年行ったLIVE (1月から順番に)

01. Aloe Blacc
02. Mary J. Blige
03. Dayton Project
04. Charice
05. Nile Rodgers & Chic
06. Zapp feat. Shirley Murdock & Bobby Glover
07. Naturaly 7
08. MJ-spirit
09. Monday Michiru
10. Erisha La'Varne
11. Bootsy Collins
12. Soul Searchin The Session ~ Michael Jackson Tribute ~
13. Eric Benet
14. Joe
15. Mayer Hawthorne
16. Boyz II Men
17. Brian McKnight
18. Keith Sweat & Johnny Gill
19. The Whispers
20. Zapp


聴いたことなかったけど直前に気になって予習もほとんどせずに行ったライブ、
大御所だし今見とかないとと思って行ったライブ、
以前から気になってたけどなんか敬遠してたライブ、
いろいろ行きました。

3.11の震災の影響で春先はキャンセルが相次いだ中、真っ先に来てくれたナイルさん、
そして、Zappの御一行、一度はキャンセルしたけど、秋に戻ってきてくれたベネイさん、
本当に感謝です。元気をもらいました。


歌声が印象に残ってるのは、やはりベネイさんかな。
あと、ペンペンコちゃんも。

パフォーマンスではNaturally 7だな。すばらしかった。
あと、MJ-spirit、これはMJの再現だしw

一番はしゃいじゃったのは、Keith & JG。
このLSGのライブはめっちゃ楽しかった♪


まだ、ウィスパーズと今年2度目のZappが残ってるけど、どのライブも楽しかったな。
元気をもらいました。


細かいのも入れて20本... キャンセルになった After 7 と DeBarge に行ってたら...

ちょっとがんばりすぎたかな... 特に11~12月^^;

2012年は少し厳選して行こうかな


.

0 件のコメント:

コメントを投稿