2011-12-06

Brian McKnight LIVE

2011.11.29(tue) Billboard Live Tokyoで行われたBrian McKnightのライブに行ってきました。

Brian McKnightは、聴いてたのも90年代リリースのアルバムくらいで、そんなに思い入れがなく
チケット代も高価なので来日公演はスルーしていましたが、
彼女さんがBrianの大ファンということで頑張って自由席整理番号1番をGETして、
最前列ど真ん中で見てきました!

Brianは(Montell Jordanまではいかないけど)背が高く、最前列で見上げてると首が痛くなりました^^;

いつもは息子2人を連れてきて、息子たちが歌うコーナーもあるらしいですが、
今回はそれがなく、その分短くなった感じらしい...

ライブは、ちょいちょいお茶目な部分をだしつつ聴かせる感じ、弾き語りが最高でした!

いつもらしいけど、Guitarのお茶目っぷりが気になって^^;


聴きたかったShoulda Woulda Couldaがなかったけど、大好きなBack At Onceも
圧巻のOne Last Cryも聴けたし、楽しいライブでした。



メンバーは、

Brian McKnight(Vocals)
Chris Loftlin(Bass)
Tyrone Chase(Guitar)
Cory Irvin(Keyboards)
Prescott Ellison(Drums)


セットリストは、

Brian McKnight
2011.11.29 Billboard Live Tokyo 2nd stage setlist

01. Shoulda Been Lovin' You
02. Gimme Yo Love
03. All Night Long
04. The Only One For Me
05. Another You
06. Find Myself In You
07. Can You Read My Mind
08. Anytime
09. Back At One
10. One Last Cry
11. Fall 5.0


曲自体は半分くらいしかわからなかったけど、お声を堪能できました♪

彼女さんは、緊張のあまり次の日から胃痛になったとか...
次からは2~3列目にしとこうかな...


無事に初Brianも見たことだし、2月に兄ClaudeのいるTake 6を見に行こうと思います。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿