2012-02-13

Take 6 LIVE

2012.2.11(sat) Blue Note Tokyoで行われた Take 6 のライブに行ってきました。

アカペラグループの最高峰 Take 6。一度は見ておきたかったグループですが、
当初の予想は、遠目から「ふーん、さすがにすごいな」的な感じでしたが、
ライブを見ての感想は、「こんなに感動して笑ったライブは初めてだ」でした!

その完璧なハーモニーに感動し、クリスチャン・デントリーのマイケルものまねに爆笑でした。

ボイスパーカッションやDJスクラッチなどはNaturally 7の影響なのかな?

よく聴いていたJoin The Bandからの曲も聴きたかったけど、
Remember The Timeをやってくれたのが嬉しかったw


メンバーは
Alvin Chea (vo)
Joel Kibble (vo)
Mark Kibble (vo)
Claude McKnight (vo)
David Thomas (vo)
Christian Dentley (vo)


セットリストは、Blue Noteのサイトから...
01. STRAIGHTEN UP AND FLY RIGHT
02. I'VE GOT LIFE IN / SPREAD LOVE
03. WADE IN THE WATERS
04. ONE
05. SMILE
06. WINDMILLS OF YOUR MIND
07. MY FRIEND
08. SOMETHING WITHIN ME
09. OLD SCHOOL MEDLEY:
     HOW COME YOU DON'T CALL ME
     CAN'T HIDE LOVE
     WHAT A FOOL BELIEVERS
     I WISH
     HUMAN NATURE
     REMEMBER THE TIME
10. SO MUCH 2 SAY
11. COME ON
12. MARY






ライブの次の日、Whitney Houstonの訃報が入りました...
I will always love you, Whitney.

.

0 件のコメント:

コメントを投稿