2011-02-12

DAYTON PROJECT LIVE

昨日は赤坂Erebosで開かれた DAYTON PROJECT のライブに行ってきました。

本家ZAPPも認める"ZAPP BAND"ということで、4月に来日するZAPPの予習がてら
と思ったのですが、とんでもない!

本家のZAPPのライブを観た気分で超アガりました!!

ま、本家は、観たことないんですけどね...

やっぱりRoger TroutmanがいないZAPPなんて!って知ったような言い訳をして
去年の公演も行かなかったこと後悔して今年は行こうと思ってるけど、
その前にホンモノのZAPPを観れた気分になりました。


1st stageの開始5分遅れくらいで入店したんですけど、いきなりDance Floorで
いっきにテンション↑↑

盛り上がりすぎて何やったセットリストは憶えてないけど、たぶん...
・Dance Floor
・So Ruff, So Tuff
・Do It Roger
・More Bounce To the Ounce
・I Can Make You Dance
・I Heard It Through the Grapevine
・Heartbreaker
・In the Mix
・Midnight Hour
・Computer Love
・I Want To Be Your Man
・California Love

は、やったと思う。 お腹いっぱいなラインナップw





2nd stageではオリジナル曲のParty Downもやったけど、一緒に行ってたやつは
オリジナルって気づかないくらいZAPPな曲でした!
ボクは予習して行ったので気づいたけどね。





1st,2ndともに盛り上げ方が同じなん?って思ったけど、あれこそがZAPPのライブを再現した
徹底したコピーなんだと認識した。

DAYTON PROJECT サイコーでした! またライブに行ってみたいです!


Dayton Project Official Weblog


.

0 件のコメント:

コメントを投稿