2010-12-31

Heads Of State LIVE 2010

 昨日、ここ毎年行ってるBobby Brown, Johnny Gill, Ralph Tresvantのライブに行ってきました!





整理番号2番だったので、最前列やや左のラルフ前に陣取りました。

ライブ前からホロ酔いだったせいか、ライブではいつも以上に弾けてしまいましたw

セットリストはこちら


Billboard Live Tokyo 2010.12.30 2nd show

On Our Own
Stone Cold Gentlemen
Fairweather Friend
Money Can't Buy You Love
Every Little Step
Sensitivity
Don't Be Cruel
Mr. Telephone Man
Cool It Now
There U Go
Roni
My My My
Rub You The Right Way
My Prerogative


去年とほぼ同じやけど、Cool It Nowが聴けてよかった♪
仕方ないことやけど、ラルフが「ロニー、ボビー、リッキー&マイク」って歌ってる時
ジョニーが寂しそうに見えたのは気のせいか?


ボビーがテーブルに乗ってくるやろうと、テーブル上のグラスとかを片しておいたら
案の定きたので、気になるポッコリお腹をポンポン叩いといたw

去り際にボビーにサインもらっただす!ほぼ無理矢理!



いやー、毎年行ってるけど、一番楽しかったんちゃうやろか。

その勢いで?カラオケでNJS祭りしましたw

GUYのDancin' とかGroove Me、JodeciのFreek'n Youまで歌っちゃったw

〆は恒例のWe Are The World♪


いやー、2010年を締めくくるのにとても楽しい一日になりました( ´ ▽ ` )ノ


.

0 件のコメント:

コメントを投稿