2010-12-23

2010年 総括

2010年も残りわずか... 今年を振り返ろうかと思います。


今年はtwitterを本格的に使い始めたこともあって、
こちらの日記をあまり書くことはなくなりました。
せいぜい、行ったライブの報告くらいか...

来年は、ブログに切り替えて、こちらの日記を書くのもなくなりそうです。



今年はtwitterを通していろいろな人と出会いました。
モニター越しだけじゃなく。

Teddy Rileyを神と崇めるボクと同じ信者さん、
いつも拝見してたブログの管理人さん、
夜中にケーキとかを作り出すステキな奥様、
マイケルと日本をこよなく愛してるシングルマザーさん、
岡村靖幸が好きでいつ寝てるのか不思議な元SM女王様、

他にもいっぱいいっぱい、
はじめて知り合った人や、以前から知ってた人とはもっと深く、
音楽業界の方や、お笑い芸人さん、
自分が好きで聴いていた海外アーティスト、

そして、神Teddy Riley


最初は情報収集が目的で始めたけど、
その情報の早さに驚き、踊らされたり、活用したり
いろんな人がどんなことを考えてるのかとか、女心まで
今までは知ることが困難だった心の声もいろいろ聞けました

こっちも相当晒してるんですけどね...


来年はこの有意義なツールをもうちょっと上手に使えるようにしたいです。




あらためて、今年行ったライブは...

 1.13 SWV
 2.16 BLACKSTREET
 2.17 BLACKSTREET
 7.16 TLC
 7.17 TITO JACKSON
 8.07 SOLO
 9.26 METALLICA
10.03 GROOVE THEORY
10.19 DAVID FOSTER & FRIENDS
11.01 ROX
11.13 HEZEKIAH WALKER & THE L.F.C
12.30 HEADS OF STATE


今年も神Teddy Rileyに会えたことに感謝。

でも、今年はやっぱりSOLOとMETALLICAかなぁ。

春先は行きたいライブがないと嘆いていたけど、後半それなりに行きました。
あとは年末のHEADS OF STATEを残すのみ。



CDやライブDVD、Blu-Rayもいっぱい買いました。
旧譜はもちろん、あまり買ってなかった新譜もけっこう買ったし、
海外通販やeBayにまで手をだして、いろいろ買いすぎちゃいました♪
勢いでポチりすぎたので、来年は少し控えようかな...



えっと、あとなんかあったっけな?
まだあと一週間ほどあるし、思い出したら加筆します。


まぁ、今年を振り返っても例年通り、

好きな音楽に癒された一年でした♪(※嫌だったことは省略させていただきました)

0 件のコメント:

コメントを投稿