2014-01-11

Monte Mitchell aka Tony Tyler

BLACKSTREET.2のメンバー Tony Tyler こと Monte Mitchell さん。
新メンバーオーディションで採用されたということくらいしか知らなかったけど、先日の公演で生の歌声を聴いてかなりよかった。

メンバーになったと知った時にいち早くTwitterで繋がり、検索した以下の動画を本人に確かめたもんです(笑)
地方ののど自慢大会的なもんに優勝したらしい。









これくらいしかバックボーンを知ることはできないし、おそらくプロとしての活動はBS2が初めてなんだろうけど、メンバーになって約1年半、ステージでは堂々としたもんだったと思います。
Daveが合流すると影が薄れてしまいますが、彼も必要なメンバー、これからも応援していきます。

Tony Tyler official website


.

0 件のコメント:

コメントを投稿