2013-08-31

Teddy's Jam III +α

また性懲りもなく韓国人が自作しちゃったシリーズ Mike E, 911×2枚, Teddy Rileyに続く第5弾 GUYのTeddy's Jam III を買っちゃいました。



本編のTeddy's Jam IIIの音源は今回のようなプレス盤じゃない時に入手済みだったので隠しボーナストラック目当てで(笑)



蓋を開けてみればほとんど以前ヤツから購入したものばかりでしたが(←だから冒頭に性懲りもなくと断ったでしょ)、お初も数曲ありました。


 
track 15. LSH (Promo Version)
track 19. Dance With Me (Erick Sermon & T. Riley Joint Track)
track 20. Number One (From CashFlow - Younc Dudes Makin Movies Vol.1 Album)


これだけでも買ってよかった、救われた(笑)


.

4 件のコメント:

  1. 早速購入されたんですね~
    気にはなっていたんですが、踏みとどまっていましたw
    そろそろ音源も枯渇してきているようですが、商売大丈夫なんでしょうかねw
    それぞれCDプレスしてるので、けっこうな枚数をストックしてるんではなかろうか。

    Chaunceyのカメルーンでの公演、なんだか見かけないふたりとやっていましたね。でも会場はオリジナルメンバー?という普通の興奮はあったようですが、なんだかなぁってな感じ

    返信削除
    返信
    1. 今回はCDS(20曲80分以上なのに)だったので、ジャケは手抜きでしたよ彼にしては(笑)

      ネタはまだまだあるはずなんですけどね、次回作を気長に待ちます(笑)

      Cのカメルーンのどっかに動画上がってました?
      検索怠って観てませんでした。。
      彼は彼で頑張ってほしいんですけどね...

      削除
  2. >20曲80分以上

    ジャケもしかり編集能力には驚きますよね。本業何してんねんやろw

    >次回作

    Blackstreetお蔵ナンバーとか持ってないかなwww

    もうチェックされたかもしれませんが
    http://www.youtube.com/watch?v=hvDT9iaznpQ

    で上がってましたです。うーむ、これでいいんだろうかCさん

    返信削除
  3. 拝見しました、URLありがとうございます。

    うーん、MERJより完成度低そうですね、少なくともあっちは2人ホンモノがいますし(苦笑)
    ライブ音源少なめのVIDEO作りもそんなとこなんでしょうかね。。
    ほんと、これでいいのかCさん...


    韓国の人、一瞬だけですが手作りキャンドルを売ってましたよ。
    本業はキャンドル職人説がボクの中でもっぱらの噂です(笑)

    返信削除