2012-12-22

Boyz II Men LIVE 2012

2012.12.22(sat) パシフィコ横浜で行われたBoyz II Menのライブに行ってきました。

昨年が国際フォーラムの40列目だったので、今年は... 後ろから3列目の45列目...
早めに予約したはずなのにね(笑)

セットリストは毎回だいたい同じと聞いてたのですが、昨年よりも間引かれてました...
だけど、クリスマスシーズンということで、Let It Snowを歌ってくれました。
急にカラオケを用意したからなのか、曲が最後ブツっと切れた感じで終了(苦笑)
ま、常連さんもクリスマスソングは聴いた覚えがないと言ってたので、これはこれで貴重だったのかも。
この曲というか彼らのクリスマスアルバムにはちょっとしたトラウマがあって、つい最近まで聴いてなかったのですが、克服しておいてよかった(笑)


メンバーは、

Nathan Morris
Shawn Stockman
Wanya Morris


セットリストは、

Believe
Roll Wit Me
On Bended Knee
Please Don't Go
4 Seasons Of Loneliness
Money(That's What I Want)[Barrett Strong]
It's The Same Old Song / Reach Out I'll Be There [The Four Tops]
One More Dance
Let It Snow
Open Arms [Journey]
Pass You By
Water Runs Dry
I'll Make Love To You
A Song For Mama
End Of The Road
Motownphilly


ステージ後ろのスクリーン、イメージ映像なんすね... 遠くの席の人にも彼らの姿が見えるように投影してほしかったな。。

(恒例の) I'll Make Love To Youの時の薔薇をもらいにステージ前に群がる女性たちには苦笑い...
ま、薔薇はもらえなくてもあの時間はステージ近くまで行けるから、ファンにとってはいいのかも...と思えるようになりました(笑)
我々の近くにいた人たちはトイレ休憩タイムに使ってましたが(笑)

でも、ちゃんと聴きたいなぁ、I'll Make Love To You...


今回もバンドなしのカラオケだったけど、やっぱり歌が上手いからそれでも満足でしたわ。
Wanya(ワンイェー)さんは特にいいね、それにダンスもコミカルだし(笑)


ちょっぴり、いや、ホールなのに1時間ちょい、アンコールなしで残念だった...
だって、Motownphillyでテンション上げさせといて終わるなんてさ...
最後にスクリーンに Thank You なんて文字ださないで Thank You 歌ってくれよー!


次回こそは少し近くで見てみたいと思うのでありました。。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿