2015-02-20

Aloe Blaccstreet

昨年11月初旬にこの写真が公開されました。


左からMark Middleton, Chauncey Black, Eric Williams, Levi Little

そう、Blackstreetの元メンバー。
ChaunceyがBlacksteetの名義を持っているので、現Blackstreetともいう。

今、彼らがどんなパフォーマンスをするのかと放送を楽しみにしていました。

それから3か月ちょっと、番組の企画でAloe Blaccとのマッシュアップということがわかり、
2/16日にいよいよ放送されました。






サンプリングソースであるBill Withersの"Grandma's Hands"からの"No Diggity"

想定内のパフォーマンスだったんだけど、Leviを目で追ってみるとなかなか面白かった。
慣れていなさぶりが(笑)

まあ当然なのだけど。


EricとMarkは相変わらずMERJとしてドサ回りをしているわけですから、お手のものです。






Markの声は健在ですが、やっぱTeddyがいないとな...

今後の予定は、延期してた豪州ツアーを4月に行うくらいみたいですが、
この先どうすることやら...


.

0 件のコメント:

コメントを投稿