2014-08-18

GUY RERERE...REUNION

Teddy Rileyが再びGUYとして活動するとInstagramで公式発表!

GUYの復活って何度目かな?
Teddy's Jam 4とか、お互いをディスりあってたのに... 不思議な関係。

当面はツアーでの活動かな?
オフィシャルサイトを立ち上げるとか。

BS2のリリースを前に、お蔵入りの不安も残しつつですが、なんとも嬉しいニュースです!




(追記)
Instagramに投稿した写真にTeddy Rileyから
my bro, can you send me this pic?
とコメントが!

喜んで!と思ったら、
返事する前にスクリーンショットを使ってくれてました(笑)


.

2 件のコメント:

  1. Good Jobです!
    teddyさんからのご要望で、いえダメです、なんて言えるわけないですよね~w
    ちゃっかり先に拝借されたところが笑えるw
    しかし、teddyもどうなんでしょう、ひとつのプロダクションに集中できないひとなんかな。GUY復帰も嬉しいのですが、すべてが中途半端な気がしてなりまへん。

    返信削除
    返信
    1. hirooさん
      DaveはBS2もソロ活動もうまくやってますからね、TRもうまくやってくれることを願います。

      削除