2014-04-20

BLACKSTREET 2013.04-2014.04

以前のエントリー BLACKSTREET メンバー変遷をたどる の続き


分裂状態はその後も継続中...


Teddy Riley率いるBS2は、2013年のクリスマスには待望の新曲 I Luv Her をドロップ!



そして、年末には約4年ぶりに 来日ライブ を行ってくれた。
※夏にはかなり微妙な Teddy's Jam 4 をドロップ...

ライブの時には、バレンタインにシングルを、5月にはアルバムをと言っていたが、案の定シングルはリリースされず、アルバムの話もいまだ聞こえてこない(苦笑)



一方、Chauncey Black側は、夏にはカメルーンにてどこの馬の骨ともわからん奴らと公演
そして、JCPenneyの冬のCMに Go Ligety っていうNo Diggityのパロディで出演...微妙(苦笑)

だが、2014.08.14のイベントにBrandy, Mint Conditionと共にBlackstreetとして参加することが決定したみたい。
メンバーはいまのところ、

Chauncey Black
Eric Williams
Mark Middleton
Levi Little

という編成になるみたいだ。
と言っても、蓋が開いてみないとわからないが...
MERJは相変わらずドバイとかでドサ回りしてるみたいだし。



この一年の動きはこんな感じ。

とにかく、グループ名に拘ったChaunceyにはTeddy抜きでBlackstreetが継続、進化できるのかを見守りたいと思うし、TeddyにはBS2もしくは新しいグループ名で貯まりに貯まった曲を早くリリースしてほしいと切に願うのである。


.

2 件のコメント:

  1. 追記おつかれさまです!
    いやぁ、永遠のblackstreetネーム使用問題wで泥沼化した人間関係ですね。
    皆がひとつになるのは無理っぽいので、もう、それぞれがそれぞれの道で活躍してほしいです。なにせbs2の新譜を期待したいですね。

    返信削除
    返信
    1. ChaunceyサイドはRoxwellってマネージメントと契約したみたいですね。 http://roxwell.net/
      メンバーが名前に拘るのはわかりますけどね、Teddyはもう拘らないで先に進んで欲しいです。

      削除