2013-07-13

Teddy's Jam 4

世界中のTeddy Rileyファンがずっとずっと待ち望んでた Teddy's Jam 4

それがこんなカタチでとは...

なんで (Chauncey Black & Guy Diss) なんてサブタイトルついとんねん...




ん? Lil' Mo? 参加なの?


本人がツイートしてる、間違いないらしい。


しかし、ちょっと前にFuture Studio 2でのこんな動画に歓喜してたもんやから、




Teddy's Jam 4 が Diss Song って悲しいかぎりですよ......



BS2は仲良さそうやね、歳が離れてるからかな...? (J-Stylzのinstagram)



もうケンカせんと、ずっと仲良くしててよね。


.

4 件のコメント:

  1. 初めまして。 ブログ読ませていただいてます。
    僕は15歳ですが、T.R.もGuyもBLACKstreetも大好きです。

    お聞きしたいのですが、 TeddyとAaron(Damionも)はGuyを再結成する事はもうないのでしょうか?
    もし復活したら、今回の"Teddy's Jam"はどうなるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、15歳でTRファン、有望株ですね(笑)

      TeddyとHall兄弟はくっついたり離れたりを繰り返してるから...期待せずに待ちましょう。

      Teddy's Jamは...うーん、これからもシリーズ化してほしいですけどね。

      Blackstreetも分裂して、Teddy率いるチームはBS2と名乗っていますが、このチームでアルバムが出るとか言ってますんで、とりあえずこれが一番直近で期待できることですかね。

      気長に待ちましょう、まだ若いんですから(笑)

      削除
  2. ありがとうございます。
    気長にTeddyやTeddyのWorks(このブログで教えて頂いた"9*1*1"等)を聴きながら待ちたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. Teddy Rileyのお仕事ならボクの師匠Keisuke氏によるTeddy!!!を参考にしてみてください
      http://www2.gol.com/users/yepyep/

      削除