2013-06-13

After 7 LIVE

2013.06.13(thu) Billboard Live Tokyoで行われた After 7 のライブに行ってきました。

2011年の春の公演は震災の影響でキャンセルになりましたが、2年越しに来日してくれました。


オリジナルメンバーのMelvin Edmondsさんはすでに引退し、代わりに息子のJason Edmondsがメンバー入りしており、彼はどうなのかな?って少し不安で少し楽しみでもありました。

もちろん一番の楽しみはKevonのハイトーンボイスでしたが。


黒の光沢あるスーツでキメた3人が登場するも、Kevonは社会の窓が全開(笑)
しかし、その歌声は喉が全開でした。
社会の窓は途中で閉めたけど。

JasonくんもKeith Mitchellも、その歌声はいい意味でCDとまるで同じでサイコー。

5分前にはスタンバるバンド陣もしっかりしてるし、どの曲にもちゃんと振り付けがあって、完成されたSHOWって感じでした。
 

メンバーは

Kevin Edmonds (Vocals)
Keith Mitchell (Vocals)
Jason Edmonds (Vocals)
Jeremy Nixon (Keyboards)
Joe Johnson (Saxophone)
Richard D. Felton (Bass)
Richard Priester (Percissions)
Greg Ellis Jr. (Drums)


セットリストは

01. Takin' My Time (Intro)
02. Can't Stop
03. One Night
04. Heat Of The Moment
05. Baby I'm For Real / Natural High

Kevon Solo
06. Love Will Be Waiting
07. 24/7
08. Oh

09. Nights Like This
10. Gonna Love You Right
11. Ready Or Not
12. 'Til You Do Me Right
13. Sara Smile 


やっぱりコーラスグループはイイネ、また来て欲しいです。

あとで調べたらJasonくん、Kevonのソロアルバムに2枚ともBGVで参加はもちろん、Michael JacksonのInvncibleにBabyfaceが提供したYou Are My Lifeにもクレジットがありました!

.

0 件のコメント:

コメントを投稿