2012-11-01

Joe LIVE 2012

2012.11.01(thu) Billboard Live Tokyoで行われたJoeのライブに行ってきました。

Billboard Liveの秋の風物詩 Joe、毎年来てくれてありがとう。

前回はステージ最前列右端だったけど、今回は最前列左端に陣取った。

今回はバンドのギタリストが日本人ということもあって、彼による君が代でスタート!
 
前にインタビューで喉弱いって言ってたし、最終公演大丈夫かな?って心配してたけど
ぜんぜん問題なかった。

あいかわらずカッコいいJoeさま、見せ場のI Wanna Knowでまさかの歌詞間違い(笑)
めっちゃ恥ずかしそうにしてた(笑)

お客さんがワイングラスを差し出すと(定番なのかな?)飲みたそうにしながらペットボトルの水を一気飲みしてたのも印象的だった。


メンバーは

ジョー / Joe(Vocals)
フィリップ・ルイス / Phillip Lewis(Keyboards)
ジェームス・ギブス / James Gibbs(Trumpet)
ティヴォン・ピニコット / Tivon Pennicott(Saxophone)
ヒロノブ・タナベ / Hironobu Tanabe(Guitar)
レイトン・ランバラン / Leighton Rambaran(Bass)
ウィリー・パーカーJr / Willie Parker Jr.(Drums)


セットリストは







 ステージにサインとかハグとかしたく押し寄せる女性陣、ボクは陣取った場所柄Joeのガードマンに一緒に壁役をさせられました^^;

ちゃっかりサインはいただきましたけどね、落書きみたいな(笑)




.

0 件のコメント:

コメントを投稿