2012-06-23

Karyn White LIVE

2012.06.23(sat) Billboard Live Tokyoで行われた Karyn White のライブに行ってきました。

18年ぶりとなるニュー・アルバムを携えてのライブ、スタイルも変わらずおキレイでステキでした。
バンドはファミリー感があって楽しそうだった。
ラッパーの人がいたことで盛り上がりが何割か増した気がしました。
ダンサーだけの女性を連れてきてたのは意外だったな(笑)


メンバーは

キャリン・ホワイト / Karyn White(Vocals)
ジュジュ / Juju(Background Vocals)
ヤキーム・アリ・ジョーンズ / Jakeem Ali Jones(Background Vocals)
デヴィン・ワトキンス / Devin Watkins(Keyboards)
デイヴ・ジャクソン / Dave Jackson(Keyboards)
ビッグ・マイク / Big Mike(Guitar)
デレック・アレン / Derek Allen(Bass)
トーマス・マックリー / Thomas McCree(Drums)


セットリストは

The Way I Feel About You
Romantic
Secret Rendezvous
True Colors
Sista,Sista
The Way You Love Me
Costine & Lee
My Heart Cries
Unbreakable
Love Saw It
This Hot
Dance Floor
Super woman
Carpe Diem



今回はSNSでお世話になってる人たちにいろいろと会えてよかったです。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿