2011-04-29

Zapp feat. Shirley Murdock & Bobby Glover LIVE

2011.04.22(fri) Billboard Live Tokyoで行われたZappのライブに行ってきました。

4/25がRoger TroutmanとLarry Troutmanの命日ということで、その直前の来日でした。

震災の影響で来日公演のキャンセルが続く中でのライブだったのでありがたかったです。
今回の公演は、フジテレビNEXTで生中継(4/23の1st)があるとのことだったので、
ギャラが高かったのかもね?

去年のライブには行かなかったんですが、理由は「RogerのいないZappさんて」という
安易なものでしたが、ライブに行った人にその模様を聞いて激しく後悔してました。

今回のライブには、シャーリー・マードックに加え、ボビー・グローヴァーも来るとのことで
一緒に行く人は盛り上がってましたが、ボクは正直その2人には思い入れはなく、
ただただZappのド定番で大騒ぎしたい一念でチケットGETしました。

自由席の整理番号3番だったので、最前列で踊り狂いましたw


メンバーは、

Zapp Troutman (Key,G,Vo)
Shirley Murdock (Vo)
Bobby Glover (Vo)
Gred Jackson (Key,Vo)
Bart Thomas (Key,B,Vo,Dance)
Dale De Groat (Key,Vo)
Tom Troutman (Key,Vo,Dance)
Lester Troutman (Ds,Vo)
Ric Bray (G,Vo)
Antoine Walker (Sax,Vo,Dance)


セットリストは...

Zapp & Shirley Murdock, Bobby Glover
2011.04.22 Billboard Live Tokyo 2nd stage setlist

Somebody (Vocal. Shirley Murdock)
As We Lay (Vocal. Shirley Murdock)
[Set Change]
Intro
So Ruff, So Tuff
I Can Make You Dance
Dance Floor
Be Alright
Do You Really Want An Answer (Vocal. Bobby Glover)
Come On (Vocal. Bobby Glover)
I Heard It Through The Grapevine
Doo Wa Ditty (Blow That Thing)
Computer Love
I Wanna Be Your Man
More Bounce To The Ounce
California Love


最前列でしたがシャーリーマードックさんと目を合わせる勇気はありませんでした。
チキンですから... てか、頭から食べられそうで怖かった(^_^;)

ボビーグローヴァーさんは北島サブちゃんみたいで、鼻の穴ばっか見ちゃったw

こころなしかステージ右のテリーのTALKBOXが調子悪く感じたな。

とにかく楽しすぎるライブでした!



.

0 件のコメント:

コメントを投稿