2010-07-17

Tito Jackson LIVE

BLUE NOTE TOKYOのTito Jackson Showに行ってきました。

言うまでもないですが、TitoはJackson家の次男で、Jackson5とJacksonsではギターを担当。
もちろん今回のライブでもギターをと思いきや、前半とアンコールでは歌も披露してくれました。

セットリストは、Jackson5メドレーとJacksonsメドレー以外はわからんかったです...

BLUE NOTEのサイトよりコピペ
2010.7.15 2nd Show setlist

1.JAMMER STREET
2.I GOTTA PLAY
3.T-BONE
4.HOOCHIE COOCHIE MAN
5.CALEDONIA
6.DAWWG
7.SCRATCH THAT I TELL
8.JACKSON 5 MEDLEY
I Want You Back ~ ABC ~ THE LOVE YOU SAVE ~ I'LL BE THERE
9.JACKSONS MEDLEY
HEARTBREAK HOTEL ~ SHAKE YOUR BODY (DOWN TO THE GROUND) ~ DANCING MACHINE
10.ROCKIN' ROBIN


昨日はROCKIN' ROBIN を2~3曲目にやったので、曲順は違いますが、だいたいこんな感じ。
ROCKIN' ROBINはMJも歌ってたので、それを思い出し涙ぐんじゃいました涙

正直、J5関係以外は期待してなかったけど、全体通してすごくいいライブでした。

ちなみにドラム担当の方は元GAP BANDのRaymond Calhounでした。
どうりで、Dancing Machineがファンクっぽかったはずだ。

あぁ、売店で売ってたTito Time Tシャツ買っとくんだったな。。



.