2009-07-13

Laura Izibor Acoustic LIVE ※mixiより転載

J-Wave主催のアコースティックライブに行ってきました。
先日、観覧の応募をしたら見事当たっちゃいまして。。

てことで、生で聴きたかったLaura Iziborの日本での初ライブを体感することができました。

プロモーション来日ってこともあって、バンド編成ではなく、
ローラの弾き語り+ギター兼バックボーカル1人でのライブでした。

MCのレイチェルチャンが呼び込むと、黄色の衣装をまとったローラが登場。
後のインタビューでわかったことだが、渋谷の109で買ったのだとか。
それにしても、ジャケのイメージと違って、デカい!
22歳には見えんかった。。

10曲入りのアルバムもトータル37分くらいと1曲が短いので、冒頭の5曲を一気にやっても20分弱。
予定の1時間はほとんどインタビューでした。。

インタビューの後半、スペシャルゲストの福原美穂が登場。
彼女もジャケ買いしたのだとか。

インタビューでも語ってた影響を受けたアーティスト、キャロルキングの曲をデュエットしてました。


セットリストはコチラ↓

Don't Stay
Mmm...
From My Heart To Yours
If Tonight Is My Last
Shine
You've Got A Friend


こんな感じでした。

ローラは、セールスよりも自分らしい歌を歌っていきたいって言ってたので、
今後も期待のできるアーティストでしょう。



.